

ありがとうございました。

今期も大弛小屋ならびに当ブログを
ご愛顧いただきまことにありがとうございました。

12月1日より
大弛小屋は、冬季緊急避難小屋としての
活動に入ります。

来期の有人営業は
2013年4月末 GWより開始の予定です。


2012年は全体的に快晴の日が少なく気温も例年より低めだった感があります。
特に週末に天気が崩れることが多かったですね。
ただ、好天と曇天の境目にあるキレイな景色を見られるチャンスは
例年より多かったような気がします。

今期、山梨市の工事による
峠のロータリー整備が行われ、来期以降
峠付近の往来がもう少しスムースになると思われます。
いつまでも気持ちよく使えるよう各人マナーを守って
いきたいものですね。

来期も大弛小屋を宜しくお願いいたします。

皆様、よい山旅を。



 | ホーム | 


