溶けないうちに・・・

CIMG0302.jpg
また降りましたね・・・
週間天気では来週末も微妙な感じで
このまま12月を迎えるかもしれません。
なお
林道状況は、
山梨県HPの林道情報をご参照ください。
天気によって気温差が激しいです。
真冬の気候になってもいいような装備を
オススメします。

皆様、よい山旅を。

土曜はお天気でした。日曜は・。・

F1000032.jpg
土曜は写真のように青空がちらほらと見え、
天気予報をうれしい方向に裏切っていました。
土曜夜半から朝にかけてガスが上がり日曜は朝から峠は霧の中。
本日は、私用でマスターと交代し、9:30頃下山したため
その後の峠のお天気は不明・ただ下界はお天気もよく
あつぅ~い日差しに襲われました・・・

台風が来ると天気予報はかなり乱れますね。

皆様、よい山旅を。

台風2号さん

F1000036.jpg
本日は、 台風2号の影響により1日雨模様です。
今のところ風が強く吹くこともなく、普段通りの
梅雨の雨と言った感じです。
山梨への台風の最接近は明日の予報です。
ただいまの気温 11℃

皆様、よい山旅を。

 | ホーム |