林道規制情報

本日午前に林道川上牧丘線の規制が解除されました。
路肩が弱くなっている箇所、一部陥没している箇所が見受けられる為、十分ご注意下さい。

林道規制情報

台風9号の接近に伴い林道川上牧丘線全線閉鎖されるようです。
規制解除時期についてはパトロールし安全が確認された後とのことです
速報は山梨県ホームページの林道規制情報を参照下さい。

朝一


日本の南側がざわついていますね。
早朝は悪くない天気ですが、今日は東から下り坂傾向とのこと。
今日位は持って欲しいものです。

皆様、よい山旅を。

それぞれの山


昨日は皆さんどんな山に登りましたか?
さぞかしいい山旅であったでしょう。
例えそれが仕事という山でもっ!!
10円カレーは盛況の内に完売致しました。
また来年もやる予定ですのでお楽しみに。

最近は下界のとの気温差が大きくて午後ガスが出ることが多いので朝方の行動が吉です。

皆様、よい山旅を。

山の日特別(告知)

今年からいよいよ山の日が始まります!!
日頃のご愛顧に感謝し、
先着100食にはなりますが、山小屋カレー山の日仕様を10円にてご提供いたします。
合言葉は『山の日だよね♪』で!!
他、あれ?いつもと少し違う?をご提供する予定です。
是非ぜひお越しください。「カレーのご提供は9時前後からを予定しています。」
皆様、よい山旅を。

 | ホーム |  次のページ»»